923868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レーサー&野菜ソムリエ&MCで活躍中オギ姉のきまぐれブログ! ドリームエンジェルレーシング

ドリームエンジェルニュースニュース!

・・・ 【ドリームエンジェルレーシングサポーター募集します!!】(6月11日up) NEW!!  ・・・

レースまで、カウントダウンという段階で色々ハプニング続きのドリームエンジェルレーシングです。
予定していたCドライバーが急に参戦できなくなり、慌てました。
2人か~?とも覚悟はしましたが、何とか3人目のドライバーを発見!?いやまあ、何とかなったんですけどね!!

ところで、今年はドリームエンジェルレーシングのメンバー&サポーターを募集することになりました。

メンバーはもちろん女性限定!!でもドライバーだけでもなく、レース関係でなくてもOKです。夢を持って頑張っている人をすべてドリームエンジェルと呼ぶことにしていますので、夢や目標をしっかり持っていれば・・誰でもOKです。

それからドリームエンジェルレーシングサポーターというのは女性、男性問わずです。
活動内容に共感していただき、活動費の一部(5千円・1万円・3万円)をサポートしていただきます。
サポーターの証としてサクラの花びらの形をしたステッカーをマシンに貼っていきたいと思います。花びらには希望があれば名前を記入してもらってもOKです!
(ちなみに金額に応じて、サクラ花のサイズが変わります)

サポーターになって頂いた皆さんには、会員証とオリジナルのグッズをプレゼントします。

いつかサクラの花が満開になることを目標にまたサポーターの皆さんがドリームエンジェルとしても頑張っていきます。

詳しくは近日中にまたお知らせしますね。
いずれにしても・・ドリームエンジェルレーシングは夢・目標に向かって頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。


© Rakuten Group, Inc.